頑張ったマラソン大会\(◎o◎)/

カテゴリー │三松幼稚園


マラソン大会当日はお天気に恵まれ、
風もなく、まさにマラソン大会日和という感じでしたね♪
朝から気合い十分な子ども達!
今年のテーマは『自分との戦い』です!
少しでも早くなるようにそれぞれが練習を頑張ってきました(*´ω`*)


力いっぱい走るためにはまず体操~~~
身体をほぐしていきましょう~
頑張ったマラソン大会\(◎o◎)/
頑張ったマラソン大会\(◎o◎)/


さあ!走りますよ~

《花組》
力いっぱい頑張るぞーー(≧▽≦)
よーいスタート!
頑張ったマラソン大会\(◎o◎)/
頑張ったマラソン大会\(◎o◎)/
頑張ったマラソン大会\(◎o◎)/

応援にも力が入ります!(^^)!
頑張ったマラソン大会\(◎o◎)/

頑張って走った記念にみんなで☆
頑張ったマラソン大会\(◎o◎)/



《黄組》
全力で頑張るぞ!
頑張ったマラソン大会\(◎o◎)/


いい表情です(#^^#)
頑張ったマラソン大会\(◎o◎)/
頑張ったマラソン大会\(◎o◎)/
頑張ったマラソン大会\(◎o◎)/
頑張ったマラソン大会\(◎o◎)/


《緑組》
円陣を組んで仲間と一緒に頑張ろう~!
頑張ったマラソン大会\(◎o◎)/
頑張ったマラソン大会\(◎o◎)/


真剣です!
頑張ったマラソン大会\(◎o◎)/
頑張ったマラソン大会\(◎o◎)/

よく頑張って走れました(*´▽`*)♡
頑張ったマラソン大会\(◎o◎)/


日々の積み重ねは大事ですね・・・(*´ω`*)
本番はタイムが上がった子がほとんどでした♪
よく頑張りました。
頑張ったマラソン大会\(◎o◎)/

お昼は美味しいおにぎりと豚汁を食べました♡
頑張ったマラソン大会\(◎o◎)/
頑張ったマラソン大会\(◎o◎)/

メダル授与式です(#^^#)
頑張ったマラソン大会\(◎o◎)/
頑張ったマラソン大会\(◎o◎)/
頑張ったマラソン大会\(◎o◎)/
頑張ったマラソン大会\(◎o◎)/
頑張ったマラソン大会\(◎o◎)/




同じカテゴリー(三松幼稚園)の記事
こいのぼり集会!
こいのぼり集会!(2024-05-14 17:32)

✿はなまつり✿
✿はなまつり✿(2024-05-01 16:08)

「環境」と「遊び」
「環境」と「遊び」(2024-04-23 08:43)

春の遠足(*^-^*)
春の遠足(*^-^*)(2024-04-22 09:03)


 

削除
頑張ったマラソン大会\(◎o◎)/