お別れ会をしました(*´ω`*)

カテゴリー


  今日は、年長さんのお別れ会をしました!

  プレイルームがとっても素敵な
  お別れ会の会場に大変身です(*^▽^*)
  お別れ会をしました(*´ω`*)
  お別れ会をしました(*´ω`*)
  お別れ会をしました(*´ω`*)
  お別れ会をしました(*´ω`*)






  代表のお友だちが年長さんを呼びに行きます!
  お別れ会をしました(*´ω`*)






  年長さんの入場です✨
  お別れ会をしました(*´ω`*)
  お別れ会をしました(*´ω`*)
  お別れ会をしました(*´ω`*)







  みんなでサダデーソングを踊ろう♪♪
  お別れ会をしました(*´ω`*)
  お別れ会をしました(*´ω`*)
  お別れ会をしました(*´ω`*)
  お別れ会をしました(*´ω`*)

  





  赤組さんの劇遊び『ねこのおいしゃさん』を
  見てもらったよ(=^・^=)
  お別れ会をしました(*´ω`*)
  お別れ会をしました(*´ω`*)
  お別れ会をしました(*´ω`*)

  




  ニャーーー(=^・^=)
  お別れ会をしました(*´ω`*)







  花組さんからは、
  はむはむお店屋さんに招待です!!
  お別れ会をしました(*´ω`*)
  お別れ会をしました(*´ω`*)








  いらっしゃいませー\(^o^)/
  お別れ会をしました(*´ω`*)
  お別れ会をしました(*´ω`*)
  お別れ会をしました(*´ω`*)
  お別れ会をしました(*´ω`*)
  お別れ会をしました(*´ω`*)
  お別れ会をしました(*´ω`*)







  
  楽しかったね(≧▽≦)
  お別れ会をしました(*´ω`*)







  黄組さんは、合奏『アイネクライネナハトムジーク』を
  聴いてもらったよ♪♪
  お別れ会をしました(*´ω`*)
  お別れ会をしました(*´ω`*)
  お別れ会をしました(*´ω`*)


  





  素敵な合奏だったね(*‘ω‘ *)♪
  お別れ会をしました(*´ω`*)

  




  幼稚園での思い出クイズをします!
  答えれるかな~??
  お別れ会をしました(*´ω`*)
  お別れ会をしました(*´ω`*)
  お別れ会をしました(*´ω`*)
  お別れ会をしました(*´ω`*)
  お別れ会をしました(*´ω`*)
  お別れ会をしました(*´ω`*)

 





  先生からは、思い出のダンスをプレゼント♡
  お別れ会をしました(*´ω`*)
  お別れ会をしました(*´ω`*)






  みんなも一緒に踊ろう♪♪
  お別れ会をしました(*´ω`*)
  お別れ会をしました(*´ω`*)
  お別れ会をしました(*´ω`*)
  お別れ会をしました(*´ω`*)






  
  歌のプレゼント(*^▽^*)
  『思い出のアルバム(まえむきレンジャーバージョン)』を
  歌ったよ♪♪
  お別れ会をしました(*´ω`*)
  お別れ会をしました(*´ω`*)
  お別れ会をしました(*´ω`*)
  お別れ会をしました(*´ω`*)







  
  みんなで作ったプレゼントです!
  卒園おめでとう♡
  お別れ会をしました(*´ω`*)
  お別れ会をしました(*´ω`*)
  お別れ会をしました(*´ω`*)





  
  なんと!!年長さんからみんなにプレゼントをもらったよ(^o^)
  お別れ会をしました(*´ω`*)
  お別れ会をしました(*´ω`*)
  お別れ会をしました(*´ω`*)






  じゅんこ先生とゆきこ先生とも
  お別れだね(´・ω・`)
  ありがとうございました♡
  お別れ会をしました(*´ω`*)
  お別れ会をしました(*´ω`*)
  お別れ会をしました(*´ω`*)
  お別れ会をしました(*´ω`*)





  アーチをくぐってお見送り!
  
  まえむきレンジャーのみんな!
  卒園おめでとう♡学校行っても頑張ってね(・∀・)イイネ!!
  お別れ会をしました(*´ω`*)
  お別れ会をしました(*´ω`*)
  お別れ会をしました(*´ω`*)





  

  お別れ会大成功!!
  お別れ会をしました(*´ω`*)
  お別れ会をしました(*´ω`*)






  今日は、お別れ会だから、
  特別にケーキがあるよ(≧▽≦)
  
  ~~赤組~~
  お別れ会をしました(*´ω`*)
  お別れ会をしました(*´ω`*)
  お別れ会をしました(*´ω`*)





  ~~花組~~
  お別れ会をしました(*´ω`*)
  お別れ会をしました(*´ω`*)
  お別れ会をしました(*´ω`*)




  ~~黄組~~
  お別れ会をしました(*´ω`*)






  ~~緑組~~
  お別れ会をしました(*´ω`*)
  お別れ会をしました(*´ω`*)
  お別れ会をしました(*´ω`*)
  お別れ会をしました(*´ω`*)





  素敵なお別れ会でした(*^▽^*)
  終了式まであと2日!卒園式まであと3日!
  
  明日も元気に幼稚園に来てね(≧▽≦)







 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お別れ会をしました(*´ω`*)
    コメント(0)