今日はどんな1日??

カテゴリー



  ~~赤組~~
  
  おはようございます(^o^)
  今日はどんな1日??





  数字の歌を歌って、
  シール貼りをしようね~
  今日はどんな1日??
  今日はどんな1日??
  





  おやつ美味しいね(*^▽^*)
  今日はどんな1日??
  今日はどんな1日??






  お別れ会の練習をしました!
  その様子は黄組のところに載っています⇓ ⇓ ⇓
  




  
  大好きなカレーライスだね~♡
  今日はどんな1日??






  スヤスヤ~(-_-)zzz 
  どんな夢を見てるかなー??
  今日はどんな1日??







  また明日ね~
  今日はどんな1日??








  ~~花組~~
  

  飛行機を作ったよ(^o^)
  今日はどんな1日??
  今日はどんな1日??
  今日はどんな1日??
  今日はどんな1日??









  お別れ会の練習をしました!
  その様子は黄組のところに載っています⇓ ⇓ ⇓
  






  飛行機飛ぶかな~(≧▽≦)??
  今日はどんな1日??
  今日はどんな1日??
  今日はどんな1日??







  カレーライスいただきま―す(´~`)モグモグ
  今日はどんな1日??

  




  今日の絵本タイム♡
  今日はどんな1日??
  今日はどんな1日??






  また明日ね~
  今日はどんな1日??






  ~~黄組~~
  
  じゃんけん大会をしました~
  今日はどんな1日??
  今日はどんな1日??
  今日はどんな1日??





  やったーーー\(^o^)/
  今日はどんな1日??
  今日はどんな1日??






  お別れ会の練習をしました(^o^)
  今日はどんな1日??
  今日はどんな1日??
  今日はどんな1日??
  今日はどんな1日??
  今日はどんな1日??

  



  
  明日のお別れ会頑張るぞー\(^o^)/
  今日はどんな1日??






  このお部屋で食べるのもあと3日だね(*´ω`*)
  今日はどんな1日??

  
  




  また明日ね~
  今日はどんな1日??







  ~~緑組~~
  
  卒園式の練習をしました!
  今日はどんな1日??
  今日はどんな1日??
  今日はどんな1日??
  今日はどんな1日??
  今日はどんな1日??

  




  鉄棒&跳び箱!!
  木曜日にみんなに見てもらいますよ!!
  今日はどんな1日??
  今日はどんな1日??
  今日はどんな1日??
  今日はどんな1日??







  今日の絵本タイム♡
  今日はどんな1日??
  今日はどんな1日??
  今日はどんな1日??







  明日はお別れ会だよ!
  楽しみに幼稚園に来てね(*^▽^*)
  今日はどんな1日??



  




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はどんな1日??
    コメント(0)