お散歩&はじめまして交流

カテゴリー │三松幼稚園

  三ヶ日駅までお散歩に出かけました~
  お散歩&はじめまして交流
  お散歩&はじめまして交流
  お散歩&はじめまして交流
  お散歩&はじめまして交流

  その後、チャイルドスクエアの前を通ると
  一緒に遊ばせてくれましたよ(*^▽^*)
  こんにちは~はじめまして~!
  お散歩&はじめまして交流
  お散歩&はじめまして交流
  お散歩&はじめまして交流

  同じ三ケ日に住んでいるお友達です!
  これからお互い仲良くしようね~
  よろしくね(^o^)
  次は三松幼稚園にも遊びに来てね~!


同じカテゴリー(三松幼稚園)の記事
あおぞら給食!
あおぞら給食!(2024-06-17 08:33)

ごほうびドライブ!
ごほうびドライブ!(2024-06-17 08:31)

お好きにどうぞ!!
お好きにどうぞ!!(2024-06-04 09:06)

給食参観会!
給食参観会!(2024-05-24 09:17)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お散歩&はじめまして交流
    コメント(0)