黄組・思い出遠足(*^-^*)

カテゴリー │年中

《黄組》

黄組さんしゅっぱーつ!
黄組・思い出遠足(*^-^*)
黄組・思い出遠足(*^-^*)

春だね~~~(*^-^*)
黄組・思い出遠足(*^-^*)

もうすぐ着くぞ~~♪
黄組・思い出遠足(*^-^*)

夏目牧場さんに着きました(*^▽^*)♡
お昼寝してた牛さんがみんなの声を聞いてお出迎えしてくれました♪
黄組・思い出遠足(*^-^*)
黄組・思い出遠足(*^-^*)


夏目さんがみんなにみかんジュースをくれました(^_-)-☆
早速頂きました♡美味しい~
黄組・思い出遠足(*^-^*)
黄組・思い出遠足(*^-^*)

牧場の中を案内してもらいました。
牛さんの事を知りたくて質問だらけでした・・(≧▽≦)
黄組・思い出遠足(*^-^*)

子牛さんも見せて頂きました♪
黄組・思い出遠足(*^-^*)

夏目牧場さんありがとうございました。
黄組・思い出遠足(*^-^*)

鵺代公園でお弁当食べよ~
美味しいお弁当作ってくれてありがとう~
黄組・思い出遠足(*^-^*)
黄組・思い出遠足(*^-^*)
黄組・思い出遠足(*^-^*)
黄組・思い出遠足(*^-^*)

おやつも食べて三ヶ日駅に寄りながら幼稚園に帰りました♡
楽しい思い出になったね♪




同じカテゴリー(年中)の記事
おさんぽびより♪
おさんぽびより♪(2024-05-01 16:05)

バスに揺られて
バスに揺られて(2024-05-01 15:31)

3学期修了式(^o^)
3学期修了式(^o^)(2024-03-18 16:55)


 

削除
黄組・思い出遠足(*^-^*)