修了式

カテゴリー


  修了式を行いました。
  修了式

  今年度も無事に終えることが出来ました。
  保護者の皆さまの御理解・御協力のおかげです。
  ありがとうございました。


  

  園長先生のお話(^o^)
  修了式
  修了式





  園歌を歌いましょう♪ 
  修了式
  修了式
  





  =精皆勤授与=

  皆勤賞のお友だち
  修了式
  修了式

  
  

  精勤賞のお友だち
  修了式
  修了式

  



  りょうごくんがお家の都合で退園します。
  元気でね!!
  修了式
  修了式

  




  ~~赤組~~
  トムとジェリーと仲よく楽しい一年間だったね(*^▽^*)
  4月になったら一つ大きくなって花組になるよ!
  楽しみに幼稚園に来てね!!
  修了式




  ~~花組~~
  ハムハムトレインに乗ったハムちゃん達!
  黄組に出発しますよ~(≧▽≦)
  修了式

  



  ~~黄組~~
  合言葉は『やるぞ やるぞ やるぞ!!』
  やるぞ!の気持ちを持って緑組でも頑張ろう\(^o^)/
  修了式




  

  ~~緑組~~
  明日は卒園式です。
  幼稚園で過ごした日々を忘れないでね(*´ω`*)
  学校に行っても頑張ってね(・∀・)イイネ!!

  (・∀・)イイネ!!
  修了式




  えがおニダ(≧▽≦)
  修了式




  アソブンジャー!!
  修了式
















 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
修了式
    コメント(0)