マラソン大会!!

カテゴリー

  今日は、マラソン大会でした!!
  応援ありがとうございました(^O^)


  子ども達一人一人が全力を出し
  ゴールまで走りきることができました!!

  頑張った子ども達の
  マラソン大会の様子を見て下さい(*^▽^*)
  
  


  ~~赤組~~
  
  トムとジェリー!
  仲良く元気に走りますよ!
  頑張るぞー\(^o^)/ (2周・約800m)
  マラソン大会!!

  




  よーいドン!!
  マラソン大会!!
  マラソン大会!!
  マラソン大会!!
  マラソン大会!!
  マラソン大会!!
  マラソン大会!!
  マラソン大会!!
  マラソン大会!!






  頑張りました(≧▽≦)
  マラソン大会!!
  マラソン大会!!


  



  =メダル授与=

  マラソン大会!!
  マラソン大会!!


  


  =完走賞=
  マラソン大会!!
  マラソン大会!!





  ゴールまで元気いっぱい走れました(*^▽^*)
  マラソン大会!!






  ~~花組~~
  
  ハムちゃんず頑張るぞー\(^o^)/
  (3周・1200m)
  マラソン大会!!




  

  よーいドン!
  マラソン大会!!
  マラソン大会!!
  マラソン大会!!
  マラソン大会!!
  マラソン大会!!
  マラソン大会!!
  マラソン大会!!
  マラソン大会!!




  ハムちゃんパワー全開だね~
  マラソン大会!!
  マラソン大会!!
  
  

  


  頑張りました(≧▽≦)
  マラソン大会!!
  マラソン大会!!
  マラソン大会!!






  =メダル授与=
  マラソン大会!!
  マラソン大会!!
  マラソン大会!!








  =完走賞=
  マラソン大会!!
  マラソン大会!!






  ハムちゃんず頑張りました(≧▽≦)
  マラソン大会!!






  ~~黄組~~
  
  やるぞ!やるぞ!やるぞ!
  (4周・1600m)
  



  =女の子=
  マラソン大会!!





  よーいドン!!
  マラソン大会!!
  マラソン大会!!
  マラソン大会!!
  マラソン大会!!
  マラソン大会!!







  やるぞ!の気持ちで
  ゴールまで頑張りました(≧▽≦)
  マラソン大会!!
  マラソン大会!!




  =男の子=
  マラソン大会!!





  よーいドン!!
  マラソン大会!!
  マラソン大会!!
  マラソン大会!!
  マラソン大会!!
  マラソン大会!!
  マラソン大会!!
  マラソン大会!!
  マラソン大会!!
  マラソン大会!!





  やるぞ!の気持ちで
  ゴールまで頑張りました(≧▽≦)
  マラソン大会!!
  マラソン大会!!
  マラソン大会!!
  マラソン大会!!

  




  =メダル授与=
  
  マラソン大会!!
  マラソン大会!!
  マラソン大会!!





  =完走賞=
  マラソン大会!!







  頑張りました(≧▽≦)
  マラソン大会!!






  ~~緑組~~
  
  まえむきレンジャー!
  最後のマラソン大会!!
  気合い十分です(・∀・)イイネ!!
  マラソン大会!!
  マラソン大会!!
  マラソン大会!!
  マラソン大会!!
  マラソン大会!!






  円陣組みますよ!!
  マラソン大会!!
  マラソン大会!!







  まえむきレンジャー!
  頑張るぞー!!!
  マラソン大会!!
  マラソン大会!!



  (5周・2000m)

  =女の子=
  マラソン大会!!




  よーいドン!!
  マラソン大会!!
  マラソン大会!!
  マラソン大会!!
  マラソン大会!!
  マラソン大会!!
  マラソン大会!!




  カッコいいですよ(・∀・)イイネ!!
  マラソン大会!!
  マラソン大会!!
  マラソン大会!!






  まえむきレンジャー最高です(・∀・)イイネ!!
  マラソン大会!!
  マラソン大会!!







  =男の子=
  マラソン大会!!





  よーいドン!!
  マラソン大会!!
  マラソン大会!!
  マラソン大会!!
  マラソン大会!!
  マラソン大会!!
  マラソン大会!!





  最高の走りです!!
  マラソン大会!!
  マラソン大会!!
  マラソン大会!!
  マラソン大会!!
  マラソン大会!!
  





  まえむきレンジャーいいね(・∀・)イイネ!!
  マラソン大会!!
  マラソン大会!!






  =メダル授与=
  マラソン大会!!
  マラソン大会!!
  マラソン大会!!
  マラソン大会!!
  マラソン大会!!





  =完走賞=
  マラソン大会!!
  マラソン大会!!
  マラソン大会!!





  まえむきレンジャー!頑張りました(・∀・)イイネ!!
  マラソン大会!!
  マラソン大会!!



  

  応援ありがとうございました(^O^)
  マラソン大会!!
  マラソン大会!!
  マラソン大会!!

  




  三松っ子!完走!!
  頑張りました(≧▽≦)




  2学期終業式まであと3日です!
  来週も元気に幼稚園に来てね~(*^▽^*)
  待ってるよー(^_-)-☆








 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マラソン大会!!
    コメント(0)