12月生まれのお誕生会♡

カテゴリー


  今日はお誕生会を行いました!
  12月生まれのお友だちおめでとう♡
  12月生まれのお誕生会♡
  12月生まれのお誕生会♡

  


 
  今から12月生まれのお誕生日会を
  始めます(*^▽^*)
  12月生まれのお誕生会♡






  12月生まれのお友だちが登場します!
  12月生まれのお誕生会♡




  おめでとう~♡
  12月生まれのお誕生会♡
  12月生まれのお誕生会♡





  先生から冠とプレゼントを頂きましょう
  12月生まれのお誕生会♡
  12月生まれのお誕生会♡
  12月生まれのお誕生会♡





  インタビューをしますよ!
  
  ※赤組さんの12月生まれのお友だちはいませんでした。


  ~花組さん 好きな動物は何かな??~
  12月生まれのお誕生会♡
  12月生まれのお誕生会♡





  ~黄組さん 好きな遊びは何ですか??~
  12月生まれのお誕生会♡





  ~緑組さん 大きくなったら何になりたいですか??~
  12月生まれのお誕生会♡
  12月生まれのお誕生会♡
  12月生まれのお誕生会♡







  年長さんと先生からの出し物です!
  12月生まれのお誕生会♡





  まえむきレンジャーがサンタクロースと
  トナカイに変身しましたよ~
  12月生まれのお誕生会♡






  ♫ メリーハクショイ ♫
  12月生まれのお誕生会♡
  12月生まれのお誕生会♡
  12月生まれのお誕生会♡
  12月生まれのお誕生会♡




  12月生まれのお誕生会♡







  ♫ 白いお鬚のサンタさん ♫
  12月生まれのお誕生会♡
  12月生まれのお誕生会♡
  12月生まれのお誕生会♡








  ♫ サンタっタ ♫
  みんなも一緒にやってみたよ~♪
  12月生まれのお誕生会♡
  12月生まれのお誕生会♡
  12月生まれのお誕生会♡
  12月生まれのお誕生会♡





  
  先生からの出し物は、
  ゆうな先生と赤組さんが
  劇遊びを見せてくれましたよ(*´▽`*)
  


  劇遊び 『いれてくやさーい』
  12月生まれのお誕生会♡
  12月生まれのお誕生会♡
  12月生まれのお誕生会♡
  12月生まれのお誕生会♡
  12月生まれのお誕生会♡

  



  今月の楽しい歌をうたいましょう♪♪
  12月生まれのお誕生会♡



  赤組
  ♪あわてんぼうのサンタクロース
  12月生まれのお誕生会♡





  花組
  ♪ジングルベル
  12月生まれのお誕生会♡




  黄組
  ♪サンタクロースがまちきれない
  12月生まれのお誕生会♡






  緑組
  ♪サンタクロースはどこだ
  12月生まれのお誕生会♡







  これで12月生まれのお誕生会を
  終わります!
  12月生まれのお誕生会♡






  ♡おたんじょうび おめでとう♡
  12月生まれのお誕生会♡







  司会のお友だち
  12月生まれのお誕生会♡








  クリスマスの素敵な出し物だったね(・∀・)イイネ!!
  12月生まれのお誕生会♡








  お誕生会の後は何をしたのかな??


  ~~赤組~~
  
  マラソン!頑張って走りましたよ~!!
  12月生まれのお誕生会♡
  12月生まれのお誕生会♡
  12月生まれのお誕生会♡




  
  だるまさんに飾りをつけるよ(^o^)
  12月生まれのお誕生会♡
  12月生まれのお誕生会♡
  12月生まれのお誕生会♡

  




  可愛くなってきたね~
  12月生まれのお誕生会♡
  12月生まれのお誕生会♡
  12月生まれのお誕生会♡





  上手に出来たね(*^▽^*)
  12月生まれのお誕生会♡
  12月生まれのお誕生会♡





  やった~\(^o^)/
  ポップコーン嬉しいね~
  12月生まれのお誕生会♡
  12月生まれのお誕生会♡
  12月生まれのお誕生会♡
  12月生まれのお誕生会♡





  また明日も元気に来てね~(^_-)-☆
  12月生まれのお誕生会♡







  ~~花組~~
  
  久しぶりのマラソン!!
  頑張って走りますよ~~
  12月生まれのお誕生会♡
  12月生まれのお誕生会♡
  12月生まれのお誕生会♡
  12月生まれのお誕生会♡





  頑張ったね(*^▽^*)
  12月生まれのお誕生会♡





  アメリカに行った、こうちゃんから
  みんなにお手紙が届いたよ♡
  12月生まれのお誕生会♡



   
  こうちゃんありがとう♡
  みんなもげんきだよ(*^▽^*)
  にほんにかえってきたら
  またあそぼうね!!

  12月生まれのお誕生会♡
  12月生まれのお誕生会♡






  ハムちゃんかるたを作るよ!
  どのハムちゃんにする??
  12月生まれのお誕生会♡




  かるたの文字を切るよ~✂
  12月生まれのお誕生会♡
  12月生まれのお誕生会♡

  
  


  ハムちゃん塗ってみよう(*^▽^*)
  12月生まれのお誕生会♡
  12月生まれのお誕生会♡
  12月生まれのお誕生会♡

  


  
  可愛いね~♡
  12月生まれのお誕生会♡
  12月生まれのお誕生会♡






  給食後の絵本タイム♡
  12月生まれのお誕生会♡
  12月生まれのお誕生会♡

  




  ポップコーン美味しいね~
  12月生まれのお誕生会♡
  12月生まれのお誕生会♡





  また明日も元気に来てね~(^_-)-☆
  12月生まれのお誕生会♡





  ~~黄組~~
  
  マラソン元気に走りますよー!!

  ==女の子==
  12月生まれのお誕生会♡
  12月生まれのお誕生会♡
  12月生まれのお誕生会♡
  12月生まれのお誕生会♡






  ==男の子==
  12月生まれのお誕生会♡
  12月生まれのお誕生会♡
  12月生まれのお誕生会♡
  12月生まれのお誕生会♡






  
  お絵描きや粘土遊びを
  楽しみました(≧▽≦)
  12月生まれのお誕生会♡
  12月生まれのお誕生会♡
  12月生まれのお誕生会♡
  12月生まれのお誕生会♡




  ポップコーン(≧▽≦)
  12月生まれのお誕生会♡
  12月生まれのお誕生会♡
  12月生まれのお誕生会♡

  



  今日は紙芝居だよ~(^o^)
  12月生まれのお誕生会♡
  12月生まれのお誕生会♡


  

  
  また明日も元気に来てね~(^_-)-☆
  12月生まれのお誕生会♡
  12月生まれのお誕生会♡




  ~~緑組~~

  折り紙で富士山を折ったよ
  12月生まれのお誕生会♡
  12月生まれのお誕生会♡
  12月生まれのお誕生会♡
  12月生まれのお誕生会♡

  


  めでたいね~
  12月生まれのお誕生会♡



  次はだるまさん!
  12月生まれのお誕生会♡
  12月生まれのお誕生会♡
  12月生まれのお誕生会♡
  12月生まれのお誕生会♡

  



  上手に切れるね~(*^▽^*)
  12月生まれのお誕生会♡
  12月生まれのお誕生会♡
  12月生まれのお誕生会♡



  
  マラソン練習!!
  タイムが早くなってきてますよー
  記録更新目指して頑張ってます!!


  ==女の子==
  12月生まれのお誕生会♡
  12月生まれのお誕生会♡
  12月生まれのお誕生会♡
  12月生まれのお誕生会♡
  12月生まれのお誕生会♡







  ==男の子==
  12月生まれのお誕生会♡
  12月生まれのお誕生会♡
  12月生まれのお誕生会♡
  12月生まれのお誕生会♡






  頑張りました!!
  12月生まれのお誕生会♡






  給食大好き年長さん♡
  毎日モリモリ食べていますよ~(´~`)モグモグ
  12月生まれのお誕生会♡
  12月生まれのお誕生会♡
  12月生まれのお誕生会♡

  




  ポップコーン嬉しいね~
  12月生まれのお誕生会♡
  12月生まれのお誕生会♡
  12月生まれのお誕生会♡
 





  ジャンボリミッキー♪♪
  楽しいね~(≧▽≦)
  12月生まれのお誕生会♡
  12月生まれのお誕生会♡
  12月生まれのお誕生会♡






  また明日も元気に来てね~(^_-)-☆
  12月生まれのお誕生会♡





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月生まれのお誕生会♡
    コメント(0)