今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!

カテゴリー






  ~~赤組~~
  
  フィナーレ練習をしました!
  その様子は、黄組さんの所に載っています ⇓ ⇓ ⇓



  練習の後は何をしたのかな~??



  おやつタイムだね~♡
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!


 



  おいしいね~(*^▽^*)
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!










  ハロウィンの紙芝居を読んでもらったよ!
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!







  ハロウィンのお化けカボチャの塗り絵をするよー
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!






  ぬりぬり~
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!






  ジャジャ―――ン!上手に塗れたよー!!
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!







  野菜に変身!
  劇遊びを楽しみました(*^-^*)
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!









  お当番さんお願いしますね!
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!






  いただきまーす!!
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!








  大きなお口(≧▽≦)
  おいしいね~
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!





  


  
  お昼寝しようね~ おやすみなさい(-_-)zzz
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!








  また月曜日も元気に来てね!
  待ってるよ~~
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!












  ~~花組~~
  フィナーレ練習をしました!
  その様子は、黄組さんの所に載っています ⇓ ⇓ ⇓



  練習の後は何をしたのかな~??




  身体測定!!
  たくさん遊んで、モリモリ食べて大きくなっていますよ\(^o^)/
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!

  

  




  ハムハムトレインお散歩バックを作りますよ~~
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!








  
  ハムハムトレイン完成(*^▽^*)
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!












  このお散歩バックを持って沢山冒険しようねー!!
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!
  
今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!












  クッション取りゲーム
  1回戦目!
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!







  チャンピオン(^_-)-☆
  
今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!



  




  
  2回戦目!
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!









  チャンピオン(^_-)-☆
  
今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!











  鉄棒にチャレンジ!!
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!









  お帰りの前に絵本タイムですよ♡
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!

  
  


  また月曜日ね~~
  
今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!



  






  ~~黄組~~

  フィナーレ練習をしますよ!!
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!





 

  合奏 『聖者の行進』
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!






  順番に絵の具で塗っていきますよ~~
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!








  待っている間は、お絵描きや粘土遊びを楽しみました!
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!










  給食美味しいね~~(´~`)モグモグ
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!










  絵本タイム♡
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!











  また月曜日ね~~
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!








  ~~緑組~~

  舞踊劇の練習ですよ~
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!










  フィナーレ練習です!!
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!









  ジャックを作りますよ!!
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!






  顔を描いて・・・
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!








  ハサミで切っちゃいますよ✂
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!








  糊でくっつけて・・・
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!






  ジャジャ―――ン!ジャックだよー!!
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!




  



  「みんなに見てもらう」とお部屋を
  飛び出していきましたよー!!
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!







  見て見て~~(*^▽^*)
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!

  


  
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!






  ジャックだよーー
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!



  


  絵本タイム♡
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!




  


  みんなで歌おうね~♪
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!







  また月曜日ね
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!
  今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!










  今週も元気いっぱいな三松っ子でした!!
 
  また来週も元気いっぱいニコニコ笑顔で来てね~~(*^▽^*)





















 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週も笑顔いっぱい!元気いっぱい!三松っ子でした!!
    コメント(0)