ハガキ無事に届いたかな~??

カテゴリー


  昨日は、敬老の日でしたね!
  先週投函したハガキが無事に届き
  「おじいちゃん・おばあちゃん喜んでくれたよ~」
  「飾ってくれた(*^▽^*)」と教えてくれました!


  ~~赤組~~

  お部屋にハロウィンの飾りがついたね~!
  みんなが作ったオバケだよ~
  ハガキ無事に届いたかな~??
  ハガキ無事に届いたかな~??






  フィナーレ練習です!
  ハガキ無事に届いたかな~??
  ハガキ無事に届いたかな~??
  ハガキ無事に届いたかな~??





  オバケのお顔描いてみよう~(≧▽≦)
  ハガキ無事に届いたかな~??
  ハガキ無事に届いたかな~??
  ハガキ無事に届いたかな~??
  ハガキ無事に届いたかな~??





  糊で貼ってみようね♪
  ハガキ無事に届いたかな~??
  ハガキ無事に届いたかな~??
  ハガキ無事に届いたかな~??




  完成~~オバケだぞ~~
  ハガキ無事に届いたかな~??
  ハガキ無事に届いたかな~??
  ハガキ無事に届いたかな~??
  ハガキ無事に届いたかな~??





  給食前の絵本タイム(#^.^#)
  ハガキ無事に届いたかな~??
  ハガキ無事に届いたかな~??





  お腹空いたね~ご飯食べようね☆
  ハガキ無事に届いたかな~??
  ハガキ無事に届いたかな~??





  お昼寝タイム!!
  ハガキ無事に届いたかな~??
  ハガキ無事に届いたかな~??





  大きな絵本だよ~(*^▽^*)
  ハガキ無事に届いたかな~??
  ハガキ無事に届いたかな~??





  また明日も元気に来てね♪



  




  




  




  

  












  ~~花組~~
  どんなオバケができるかな~??
  ハガキ無事に届いたかな~??
  ハガキ無事に届いたかな~??
  ハガキ無事に届いたかな~??
  ハガキ無事に届いたかな~??
  ハガキ無事に届いたかな~??







  糊で貼って・・・
  ハガキ無事に届いたかな~??
  ハガキ無事に届いたかな~??







  顔を描いて・・・
  ハガキ無事に届いたかな~??
  ハガキ無事に届いたかな~??







  おーばーけーだーぞー!!
  ハガキ無事に届いたかな~??
  ハガキ無事に届いたかな~??





  


  
  フィナーレ練習です!
  ハガキ無事に届いたかな~??
  ハガキ無事に届いたかな~??
  ハガキ無事に届いたかな~??
  ハガキ無事に届いたかな~??








  大好きなエビカニクス♪
  ハガキ無事に届いたかな~??
  



  エビカニエビカニ
  ハガキ無事に届いたかな~??
  ハガキ無事に届いたかな~??







  絵本タイム♡
  ハガキ無事に届いたかな~??
  ハガキ無事に届いたかな~??
  ハガキ無事に届いたかな~??




  また明日も元気に来てね(*^▽^*)
  ハガキ無事に届いたかな~??
  ハガキ無事に届いたかな~??









  ~~黄組~~
  何が出来るかな~??
  ハガキ無事に届いたかな~??
  ハガキ無事に届いたかな~??




  切ってみるよ
  ハガキ無事に届いたかな~??
  ハガキ無事に届いたかな~??





  あ!これはもしかして・・・
  ハガキ無事に届いたかな~??
  ハガキ無事に届いたかな~??





  ちぎり絵で色をつけていくよ!
  ハガキ無事に届いたかな~??
  ハガキ無事に届いたかな~??
  ハガキ無事に届いたかな~??
  ハガキ無事に届いたかな~??
  ハガキ無事に届いたかな~??





  どんなお顔にするー??
  ハガキ無事に届いたかな~??
  ハガキ無事に届いたかな~??
  ハガキ無事に届いたかな~??

  




  ジャジャ――ン!ハロウィンのカボチャができたよー!
  ハガキ無事に届いたかな~??
  ハガキ無事に届いたかな~??
  ハガキ無事に届いたかな~??







  フィナーレ練習です!
  ハガキ無事に届いたかな~??
  ハガキ無事に届いたかな~??
  ハガキ無事に届いたかな~??
  ハガキ無事に届いたかな~??







  歌を歌って~♪
  ハガキ無事に届いたかな~??
  ハガキ無事に届いたかな~??
  ハガキ無事に届いたかな~??
  ハガキ無事に届いたかな~??







  また明日ね~
  ハガキ無事に届いたかな~??
  ハガキ無事に届いたかな~??















  ~~緑組~~
  みんなで1枚の紙に
  色を塗りますよ~
  ハガキ無事に届いたかな~??
  ハガキ無事に届いたかな~??
  ハガキ無事に届いたかな~??
  ハガキ無事に届いたかな~??
 





  何になるかな??
  ハガキ無事に届いたかな~??








  舞踊劇練習です!!
  ハガキ無事に届いたかな~??
  ハガキ無事に届いたかな~??
  ハガキ無事に届いたかな~??
  ハガキ無事に届いたかな~??
  ハガキ無事に届いたかな~??






  

  フィナーレ練習です!!
  
ハガキ無事に届いたかな~??





  カッコイイですね(・∀・)イイネ!!
  ハガキ無事に届いたかな~??
  ハガキ無事に届いたかな~??
  ハガキ無事に届いたかな~??



  


  外で遊ぼう\(^o^)/
  ハガキ無事に届いたかな~??
  ハガキ無事に届いたかな~??
  ハガキ無事に届いたかな~??
  ハガキ無事に届いたかな~??
  ハガキ無事に届いたかな~??
  ハガキ無事に届いたかな~??




  
  



  いい歌声ですね~♪
  ハガキ無事に届いたかな~??
  ハガキ無事に届いたかな~??
  ハガキ無事に届いたかな~??












  また明日ね~
  ハガキ無事に届いたかな~??







  ぎゅー――――♡♡♡
  ハガキ無事に届いたかな~??
  ハガキ無事に届いたかな~??
  ハガキ無事に届いたかな~??











 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハガキ無事に届いたかな~??
    コメント(0)