マラソン大会!!頑張りました!!

カテゴリー

  マラソン大会応援ありがとうございました。
  お家の方々の力強い応援が子ども達の
  大きなエネルギーになっていましたね。
 
  途中、雪がちらつきグッと寒さが増しましたが
  子ども達は120%やる気・元気!!で
  走りました。

  ありがとうございました。


  ~~~~マラソン大会~~~~

  ===赤組====

  さぁ、行きますよ~~~
マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!



  いい顔でスタートラインに立てています!
マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!



  よ――――い スタート
マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!



  ゴール!!
マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!



  よく頑張りました
マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!



  入賞おめでとう~
マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!



  完走賞
マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!



  
マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!





   ~~~~花組さん~~~~

  頑張ってきます!!!
マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!



  いい顔ですね~~~
マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


  
  よ―――――い!!
マラソン大会!!頑張りました!!



  スタート
マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!



  よく頑張りました
マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!



  入賞おめでとう~
マラソン大会!!頑張りました!!



  完走賞
マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!



  よく頑張りました
マラソン大会!!頑張りました!!





   ~~~~黄組さん~~~~

    ===女の子===
  頑張ってきます
マラソン大会!!頑張りました!!



  張り切るよ~~
マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!



  よーーーーい!!
マラソン大会!!頑張りました!!



  スタート
マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!



  頑張ったね
マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!



  よく走ったよ!!!
マラソン大会!!頑張りました!!



  入賞おめでとう~~
マラソン大会!!頑張りました!!



  完走賞
マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!



  ===男の子===

  頑張ってきます
マラソン大会!!頑張りました!!



  よーーーーい!!
マラソン大会!!頑張りました!!



  スタート
マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!



  よく頑張りました
マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!



  いい走りだったよ
マラソン大会!!頑張りました!!



  入賞おめでとう~
マラソン大会!!頑張りました!!



  完走賞
マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!






   ~~~~緑組さん~~~~

    ===女の子===
  頑張ってくるぞーーー!!!
マラソン大会!!頑張りました!!



  頑張ってね!!
マラソン大会!!頑張りました!!
マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!



  よーーーーい!!スタート
マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!



  頑張りました
マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!



  最高です!!!!
マラソン大会!!頑張りました!!



  入賞おめでとう~
マラソン大会!!頑張りました!!



  完走賞
マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!



  ===男の子===
  いくぞーーーー!!!!
マラソン大会!!頑張りました!!



  よーーーーい!!
マラソン大会!!頑張りました!!



  スタート
マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!



  皆に乾杯!!!
マラソン大会!!頑張りました!!



  入賞おめでとう~
マラソン大会!!頑張りました!!



  完走賞
マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!


マラソン大会!!頑張りました!!




  皆、皆、本当に最後までよく頑張りました
   

  カッコよかったです。












 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マラソン大会!!頑張りました!!
    コメント(0)