エンカントキッズ頑張りました!

カテゴリー

  今日は比較的暖かい一日でしたね。
  子ども達元気いっぱいでスタート出来ました!!

  

  ~~~~赤組さん~~~~

  仏様・先生おはようございます。
エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!



  今日のお当番はそうしくんですよ
エンカントキッズ頑張りました!



  行ってまいります
エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!



  準備体操はしかっりと!!!
エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!



  カラーボールを集めて~~~
エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!



  ゴール先生が引いた線の上を歩けるかな???
エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!



  線の上を歩きながらサーキットだ!!!!
エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!



  ゴール先生がこの子たちの体力の凄さに驚いていますよ
エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!



  腕や足の力がついて決ましたね~~~
エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!



  カラーボールもたくさん持てれるようになりましたね~~
エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!



  倒したコーンを起こして‼!!!!頑張れ!!!
エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!



  行ってまいりました
エンカントキッズ頑張りました!



  手洗いですね~~
エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!



  おやつを頂きましょう~~~
エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!



  今日の日付をしますよ~~~(o^―^o)ニコ
エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!



  西の園庭に遊びに行こう~~\(^_^)/
エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!



  暖かいから遊びやすいね
エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!



  給食にしましょう~~~ね~~~
エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!



  お支度もしっかりと出来ますね~~
エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!



  いただきます!!!
エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!



  (つ∀-)オヤスミー~~~zzzzz
エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!



  新しいマスクに替えてーーー
エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!



  オープニングの踊りを踊ってみよ~~~
エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!



  その調子ね
エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!



  先生サヨウナラ・また明日ね
エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!








     ~~~~~花組さん~~~~

  今日のお当番のあかりちゃん・はなちゃんです。
エンカントキッズ頑張りました!



  日めくりジャンケンをしてシール貼りですよ~~
エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!



  少しお部屋の前で遊ぼ~
エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!



  行ってきます
エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!



  ゴール先生お願いします
エンカントキッズ頑張りました!



  準備体操!!1234!!56!!78!!
エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!



  マットでクルリンコ出来るかな??
エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!



  サーキットやってみましょうーーー!!!
エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!



  動きが機敏になってきてますね~~~
エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!



  男の子VS女の子に分かれてゲームするよ~~~
    どっちが早くボールを並べられるかな???
エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!



  お片付けも早い!!
エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!



  ありがとうございました。
エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!



  手洗いはしっかりとね!!!
エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!



  訪問練習ですよ!!
   グループに分かれて楽器の練習をしていきます
エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!



  お散歩に行こう~~~(^^♪
エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!



  葉っぱでサングラス✨
エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!



  葉っぱのお洗濯もの干し~~
エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!



  色々な発見が出来るから楽しいね~~~
エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!



  皆と歩くと更に楽しいね!!
エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!



  手洗い・うがいをして・・・・
エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!



  給食のお支度です!!!
エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!



  いただきま~~~す
エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!



  フッ素~~~(o^―^o)ニコ
エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!



  午後は西の園庭で遊びましたよ~~~
エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!



  肩たたき~~(これも訪問練習の一つです)
エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!



  先生また明日 (@^^)/~~~
エンカントキッズ頑張りました!



  
  


   ~~~~黄組さん~~~~

  おはよう~~西の園庭に遊びに行こう~~~
エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!



  遊んだ後は手洗い・うがいですよ
エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!



  クリスマス制作ですよ~~~何が出来るか楽しみ~~~
   玄関壁面に飾るそうです!!益々楽しみ!!!
エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!



  ゴール先生お願いします
エンカントキッズ頑張りました!



  準備体操!!!しっかりとね~~~
エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!



  サーキットやってみましょう~~~
エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!



  頼もしくなりましたね~~~
エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!



  くるりんぱ!!出来るかな???
エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!



  なわとびで〇を作って~~~
   他のお友だちの〇に移動~~
エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!



  ピョンピョン・ピョンピョン跳びましょう~~
エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!



  マット引っ張り~~~~!!!
エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!



  ありがとうございました。
エンカントキッズ頑張りました!



  訪問練習です。楽器練習ですよ
エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!



  クリスマス制作の続きですよ~^
エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!



  出来たあああ!!!オーナメント!!!
エンカントキッズ頑張りました!


  
  午後からも西の園庭で遊ぼ~~~
エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!



   明日も元気に来てね~~(@^^)/~~~





   ~~~~緑組さん~~~~~
   
   先生おはようございます。
エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!



  ワクワク体験で年長さんは出し物を見せてくれるので
    その練習です。
エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!



  一列踊りの練習です
エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!



  張り切って下さいね
エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!



  おみかん食べてエンカントキッズに行きますよ
エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!



  ゴール先生お願いします
エンカントキッズ頑張りました!



  準備体操!!!
エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!



  サーキット!!
エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!



  縄跳び競争!!頑張れ~~~
エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!



  ボール。上手く投げれるかな???
エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!



  距離を離して投げれるかな??・
エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!



  手洗いうがい・消毒ですね
エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!



  モリモリ食べてね
エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!



  フッ素ーーー
エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!



  歌を歌いましょう~~~
エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!


  
  また明日ね (@^^)/~~~
エンカントキッズ頑張りました!


エンカントキッズ頑張りました!




  今日も元気いっぱいな三松っ子でした。


  
   




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エンカントキッズ頑張りました!
    コメント(0)