農青連の方がおミカンを下さいました

カテゴリー

  農青連の方が見えて子ども達にミカンを
  下さいました。
  今年は生り年のようですが、天候等の具合で
  甘味が今一歩・・・・と話して下さいましたが
  美味しいですよ
  本日持ち帰りますので皆さんで食べて下さい。


   ~~~~赤組さん~~~~

  今日も元気に来ましたね  
   園児服をしまいますよ~
農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました



  仏様・先生にご挨拶です。
農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました



  今日はエンカントキッズがありますよ~~
農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました



  ゴール先生お願いします!!
   準備体操!!しっかりできるかな???
農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました



  カラーボール!!たくさん持てるかな??
農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました



  サーキット!!!やるぞ!!!
農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました



  上達していますね~~凄いですよ!!!
農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました



  ゴール先生がオオカミさんになるよ~
   捕まらないように逃げてね!!
農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました



  ありがとうございました。
農青連の方がおミカンを下さいました



  まだまだ元気な赤組さん!!
   探検に行きましょう~~~
農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました



  体力ついてますよ~~~走れ~~~~
農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました



  この姿良いな~~~
農青連の方がおミカンを下さいました



  えっ!!まだ歩けるの???
農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました



  休憩ね。みかんを食べよ
農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました



  ヒョエ~~~~( ゚Д゚)まだ行くの???
農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました



  幼稚園に帰ろうか~~~
農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました



  えーーーーー!!走るのーーー!!??
農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました



  いい飲みっぷりです!!!
農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました



  行ってまいりました
農青連の方がおミカンを下さいました



  トイレ電車にお乗り下さ~~~い
農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました



  コップでうがいが出来ますよ!!ガラガラペッ
農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました



  今日のお当番のはるき君です
農青連の方がおミカンを下さいました



  シール貼りで^~~~す
農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました



  給食にしますよ~~
農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました



  お代わりです!!偉い!!!!
農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました



  身体をたくさん使ったからすぐに寝ちゃうかな???
農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました



  園児服を着ましょう~~
農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました



  農青連の方のみかんを入れますよ~~
農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました



  おみかん食べよ~~
農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました



  先生サヨウナラ
農青連の方がおミカンを下さいました



  また明日ね~~~~
農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました






  ~~~~花組さん~~~~

   遊んだ後は手洗いうがいです
農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました



  自分の防災クッションを見つけて椅子に付けれるかな??
農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました



  朝のご挨拶元気よく言いましょう~~
農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました



  今日のお当番のちひろちゃん・外山しおりちゃんです。
農青連の方がおミカンを下さいました



  日めくりジャンケンですよ~~
農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました



  ♪今日の日付はどこでしょう~~♪
農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました



  お椅子を上げれるかな??
農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました



  エンカントキッズに行きますよ。
   ゴール先生お願いします。
農青連の方がおミカンを下さいました



  準備体操はしっかりと!!
農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました



  サーキット張り切ってやろう‼!!!  おーーー!!!
農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました



  いいぞ~~~その調子!!!
農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました



  コーンをタッチしたらのどか先生の所まで走って戻ってこれるかな??
農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました



  ありがとうございました。
農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました



  お遊戯会:一列踊りの練習をしますよ
農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました



  秋の実リース作りをしましょう^~~
農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました



  ボンドで付けますよ=出来るかな??
農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました



  休憩しておミカン食べよ~~
農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました



  続きをやろう~~~
農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました



  完成!!素敵に仕上がったでしょう~~~
農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました



  給食にしましょう~~
農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました



  歯磨きしてフッ素だよ
農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました



  フリータイムの時間ですよ~~
農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました



  おミカン入れてもらお~~
農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました



  先生サヨウナラ・皆さんさようなら・・
農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました



  また明日 (@^^)/~~~
農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました






   ~~~~黄組さん~~~~

  12月・・・正面玄関の壁面担当は年中さんですね
    少しずつ準備していきましょう~~
農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


  
  エンカントキッズの時間です
   ゴール先生お願いします
農青連の方がおミカンを下さいました



  準備体操
農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました



  サーキット!!張り切ってやるぞ!!!!
農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました



  その調子!!いい調子!!
農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました



  縄跳びですよ!!!まずはお楽しみ~~
農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


  
  跳んでみましょう~~頑張れ!!!
農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました



  ありがとうございました。
農青連の方がおミカンを下さいました



  訪問練習~~---楽器編ーーーー
農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました



  給食ですよ~~
農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました



  午後からはfreeタイム
農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました



  明日も元気に来てね (@^^)/~~~




   ~~~緑組~~~
 
  遊んだ後は手洗いうがいです
農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました



  朝のご挨拶元気よくしましょう
農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました



  男女分かれて身体測定をしました
農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました



  年長さんが代表で農青連の方からみかんを
   いただきました。 ありがとうございました。
農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました



  お誕生会練習~~
農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました



  美味しくみかんを頂きます
農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました



  エンカントキッズですよ
   ゴール先生お願いします
農青連の方がおミカンを下さいました



 サーキット!!!レッツゴーーーーーー!!!!!
農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました



  逆上がり対決!!!
農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました



  面白縄跳びゲーム
農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました



  リズムよく跳べるかな??
農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました



  しっぽ取り~~~~
農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました



  お腹が空いた~~~~
農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました



  フッ素をしますよ~~
農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました



  遊んで・・・・
農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました



  おミカン食べよ
農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました



  また明日 バイバイ(@^^)/~~~
農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました


農青連の方がおミカンを下さいました




  今日も元気いっぱいな三松っ子でした。
















 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
農青連の方がおミカンを下さいました
    コメント(0)